夏のコーデは艶やかにコーデしましょ♡

IMG_2997

濃紺のブラウス入荷しました

これは

夏の必需品です

もちろん!お盆にも。

初盆ならば!ぜひー。

法事にも。、

いつも法事用言うよねー

って思うでしょ。

それは、
日常の会話の中で

法事やったけど

探すときはないけん

テキトーに着たよ。

とか

“喪服で済ませた”

悩む割りに安易

デタラメしとるって

わたしからダメ出しを受けるハメに。

わたしは生き方カジュアルですが

洋服、暮らしはトラディショナルに暮らしてます

ひとつひとつをイメージしながら

準備をしてゆくと

日頃の心配は少なくなると思いますよー

濃紺のブラウスは

キャサリンハーネル

半額以下で販売してます

ハノハノ定番のパンツで

丁寧にコーデします

IMG_2986

インスタに載せた飾り山前で撮影した

大人カラーコーデ

カラーのシャツだと

バックは無彩色にすると

カラーが際立ちます

アニヤハインドマーチカゴバックあります

FullSizeRender

黒ばかり着るよねー

と言われるわたしも

黒も色々アレンジして

柄パンツと合わせたり

パジャマに見えがちなポリエステルの柄パンツは

ハリよく着る

がポイントです。

夏は暑いけど

洋服コーデはポップに楽しめます

今日は充実土曜日になりそーです