大人水着コーデ♡

IMG_3982
IMG_3984
IMG_3989
IMG_3994
FullSizeRender
IMG_3979
IMG_3980
IMG_3993
IMG_3992

海コーデ

フリルのショーパンツは

太もも気になる!を解消できます

ロングのラッシュガードはおしりまですっぽり隠れて
細見えに。
きくちゃんの海コーデ完成
海服の楽しみ方色々あります
水着コーデプロデュースしてます

アディダスのパンツ丈変えて

トップス同色にすると

街着になります

ボディバックもアディダスで統一感

出来たー

髪色チェンジした なおちゃんのアディダスコーデも

シャープに作ってみたよー

手を上げてるのは

あちゃー!!の

ポーズではなくて

アディダスの3本線がよく見えるように作ったつもりだったけど

アディダスの3本ラインが黒でわかりにくかったね

スポーツブランドのコーデのコツは

パンツ丈、バックの位置、トップスの選び方

全体のバランスです

なおちゃんのワンピースセットアップの

コーデも

さりげなくまとまった

肩のラインもキレイ

夏だけど

素材感で重たく見えない黒ワンピース

gooーーーーd

白コーデもおまかせください

きくちゃんのふんわりウェーブヘアと

マッチ

おぉーエレガント完成

夏の白もメリハリありのトップスで

熟れる

今回はアディダスを中心にコーデしましたが

NIKEでも

オニヅカタイガーでも

似合うコーデ作ります

リクエストくださいね

木曜日AMチームの

たまたまのアイボリーパンツコーデ編

2人ともすごっ

トップスの色と

サンダルを合わせてる

おしゃれ楽しんでるね

木曜日は

12時半からの

定刻予約。

毎週一緒にお弁当食べてます

3人とも大好きな

梅の花は

出現率高いお弁当です

デザートは

ケーニスクローネのコーヒーゼリーは320円

あのボリュームで白玉も小豆も入ってて

お安いし

美味しい

そのあとは

ヨガの時間

痩せる気あるとかいなーの

時間ですが

美味しくて楽しければ

それでいい

夕方には

大好きなスィートポテトもいただき

幸せ過ぎ

動いて、食べて、笑って、全身使ってコーデ

今日も

美味しいモノ食べるために

ココロ、カラダ動かしていきましょー