おしゃれコーデはパーソナルで!

IMG_3854
FullSizeRender
IMG_3859
FullSizeRender
IMG_3858
IMG_3857
IMG_3860
IMG_3865
IMG_3864
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

月曜日から始まる1日

たーくさんのネタありすぎます

大好きなAesopは

移転します

ご安心を

ハノハノの前の通りから

ハノハノの通りの西通りの入り口に

東京のAesop✨も

いーつも行列だけど

福岡のAesopも

大行列

福岡に出来た頃は

がらーん状態だったのに。

みんなが

イソップの香りに魅せられ始めた

香りは五感の中で1番の敏感な感覚らしい。

Aesopのビフォー店の後も気になる。

改めて

警固神社参道ステキな場所です

入荷服のお知らせを

ヘレンチアのおしゃれトップス

マネキンより

みちこちゃんに試着してもらおー

着た方が断然いい

白もあります

後ろ長めがおしゃれ過ぎる

和らぐデザイン

バーニーズニューヨークもあります

上質、上品なフリル

一枚でキマリます

コトニエの

フレンチスリーブ

熟れ感

おっ!着こなすねみちこちゃん。

腕が出すぎとるーーーーー。

無理ーーーーーーーーーって

“周りの人があの人よっぽど暑かったんやねー”

って言われたりするはず。

って

想像力豊かな

フレンチスリーブのムリなことを

面白く真剣に語ってくれた。

みちこちゃんらしい

わたしの冷静な返しは

“何年後かに

あぁーカラダにハリがある時に

出しとってもよかったな”

って思う時がくるけんね。

ハリ対タルミの

究極の戦いは10年後までに

楽しー時間。

洋服でここまで語れるとは。

みちこちゃん初の

タピオカドリンク飲みながら時間

みちこちゃんのひさびさ写真は

目閉じとるやん

帰りのこれも↑

グッドポーズしてくれたのに

みちこちゃんと

17年目の付き合いなのに

はじめて気づいたことがある

肩ハリやったぁー!気づいてなかった。

そんな人には↑

こんなクラシカルな襟デザインが似合うよ

では

8月も

洋服で笑いたっぷりの毎日にしていきましょ

未分類

次の記事

大人水着コーデ♡