ジミーチュウ♡あります♡

IMG_3824

大好きな

アッシュペー

ナタリーレテのブランチいただきました

手前は冷えたおしぼり

こんな

丁寧でおしゃれなお店やったら

毎日通います

食器は

いつもとは違う

Astier

お店以上のおもてなし

IMG_3827
IMG_3850
IMG_3849
IMG_3851
IMG_3839
IMG_3840
IMG_3830

デザートの時は

プレート変えてくれた

ケーキのアップも載せとこ

美味しい♡ジャックのケーキ

そんなスペシャルなおもてなしの

朝は

極上の仕入れがあります

インスタに載せた

ジミーチュウのピンクのサンダル

35サイズ

クッションが柔らかい

49,000円の購入価格だけの

上質さはあります

履くとこんな感じ

22.5センチの方

ぜひーご検討を

一度玄関で履いただけの新品同様が

43,000円でジミーチュウが買えます

可愛い💕

惚れボレサンダル

このサンダル色違いで黒も買ったらしい。

わたしの購入考えてた9,420円のサンダル

悩まず買おうって思ったよ。

密かに後押しもらったラッキー

黒のセットアップも入荷

上質の上下です

お盆のコーデにも最適

アナディス

もちろん日常のコーデでも

大活躍します

これあると安心感

サイズはMです

お早めに

夕方行ったスタバ16時

暑かったー。

冬にはあの席、あの向きは

大人気かも。

いろんなスタバで心地よい席と場所探す。

新しい楽しみ

では、楽しー週末を